ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

仕事帰りの……

半日勤務だった今日は、仕事が終わってから東山動物園に立ち寄りました。

イメージ 1


イメージ 2


動物園滞在時間は、2時間くらいです(詳しい報告は、後日する予定です)。


わずかな時間でしたが、しっかり楽しんできました。


帰宅すると、佐川急便の不在票を発見!

どうやら依頼していたSDカードのデータ復旧が完了したようです。


今、クロネコさん等で問題になっていると言うのに【再配達】をお願いすることになり……ちょっと申し訳ない気持ちです。



でも、動物園に行かずにまっすぐ家に帰ったとしても、荷物の受け取りはできない時間帯でしたけどね!!(←開き直り)












配達の方、本当にごめんなさい。

お詫びに『ももこ&なしお』セットを差し上げますので、受け取ってください!