ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

お買い物

今日は、ベランダメダカ用の水草を買いに出掛けました。


とりあえず浮き草が欲しかったので、

イメージ 1

唯一在庫があったオオサンショウモを1パック購入しました(撮影する前に、バケツに入れてしまいました)。




そして、いつも行っているダイソーとは違う店舗にて、カエル達の入るトンネル状の焼き物も買ってきました(これも画像無し)。







そしてそして、





古本屋に立ち寄り、108円コーナーにて興奮状態に……




安いので、ついつい買い物カゴに入れてしまい

イメージ 2

↑全てではありません。
歩きなのに、全部で23冊買ってしまいました。←バカ



持って帰るのが、重くて辛かった~