ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

今後の勉強に?(ヘビ)

逃げる『うら』を追いかける『ひなた』。
イメージ 1




イメージ 2

タオルの下で、もぞもぞ動いています。



タオルを捲ってみます。
イメージ 3

体の小さな『うら』が、完全に押さえつけられています。





2匹が乗っている『うら』の部屋(衣装ケース)の蓋ごと、下に降ろします。
イメージ 4

『ひなた』は、自分の体全体を使い『うら』の体を撫でつけて、尻尾を上げさせようとしますが、『うら』が完全拒否。


イメージ 5

『うら』が嫌がっているように見えたので、この後それぞれを部屋に戻しましたが……




なんと、この2匹の行為を覗き見していたものがいました。





イメージ 6

相手に拒否られても、押さえつけて無理やりやれば……って、『なしお』には無理だろうけどね。








※言っておきますが、人間が『ひなた』のような行動をしてはいけません!
立派な犯罪行為なので、良い子も悪い子も真似しないように!!