ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ナイトZOO

昨日は、東山動植物園のナイトZOOに行ってきました。

とは言ってみるものの、18時54分に撮影した画像を見ていただくとわかるように↓

イメージ 1


まだまだ明るいのです。







仕方がないので、爬虫類館に行き時間つぶしをする事に。




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


相変わらず動きはありません。






ナイトZOO開催中は20時30分まで開園している為、人がどんどん増える一方です。


ゆっくりと動物を観察する事などできません。




爬虫類達をチラチラと30分程見て回り、外に出ると薄暗くなっていました。






……しかし、








イメージ 7



イメージ 8


緑色の光でライトアップされていましたが、よく見えませんでした!






翌日の勤務の事を考えて20時には園を出ましたが、もう一度だけチャレンジしてみようと思います。



ちなみにこのナイトZOOは、あと11日、12日、13日、14日の4日間で終了してしまいます。