ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

散歩

以前、ドングリを拾った公園を、再び覗きに行ってきました。

イメージ 3





イメージ 1


ちらほらと、発芽しているドングリもありましたが、そのほとんどが虫に食べられ、哀れな『棒』のような姿になっていました。



イメージ 2


すぐそばの池です。

木々が、黄色に染まっています。

この池では、釣りをしているおじさんが数名おられました。

何が釣れるのかは不明です。





移動します。

イメージ 4


沢山いたクモの姿も、あまり見かけなくなりました。




イメージ 5


別の池です。

こちらは『釣り禁止』となっています。

お天気は良かったのですが、風が冷たくて、手指が冷えて痛かったです。

冷え性の私には、もう手袋が必要です。






イメージ 6


こちらには、違う種類のドングリが落ちていました。

イメージ 7


発根している物が沢山ありましたので、数個拾ってきました。

また、育ててみたいと思います。