ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

違う物も出てきたけど

チビ兄ちゃんの『はとば』です。


f:id:nyorokero:20210203182621j:image

部屋の照明を落とした状態での撮影の為、見るからに顔色悪い病蛇顔になってしまいました。

 

 


f:id:nyorokero:20210203182858j:image

どうやらトイレのようです。

 

最近は、体に触れられるのを嫌がる為、ペットシーツへの移動は素早く行います。

 

 

 

ペットシーツの上をうろうろし、尻尾をあげたと思ったら、にゅっとヘミペニスが飛び出してきました!Σ(゚Д゚)

 

初めてのことに、撮影が間に合わず...

 

そして、それが引っ込んでから、待ち望んだブツが出てきました。

f:id:nyorokero:20210203183343j:image

 

排泄時にヘミペニスが出てくるのは見たことがなかったのですが、これってよくある事なんでしょうかね?

 

それとも、排泄するのにヘミペニスが押し出されるくらい『はとば』のお腹が詰まってしまっているのでしょうか?(TдT)