ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

慣れ

カエル達の 楽しいお食事時間が始まるよ~♪


f:id:nyorokero:20200821091114j:image

おおっと、『なしお(手前)』は餌が溜まっているいい場所を見つけたようですね。

 

しっかり食べるんだよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なしお』が上品にモグモグしていると、すぐにももこレーダーが察知したようで、
f:id:nyorokero:20200821091255j:image

のほほんカエル顔から、一気に鬼の形相に変わる『ももこ』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突撃!
f:id:nyorokero:20200821091628j:image

こうして、いつものように『ももこ』がほとんどの餌を奪ってしまうのでした。

 

 

 

 

 

でも、よく見てください。

 

『なしお』は表情一つも変えずに、食べ続けています。←そもそも『なしお』は、表情豊かなカエルではありませんが……

 

時間が経てば、どんな状況でも慣れるんですね。

 

 

 

 

 


f:id:nyorokero:20200825154411j:image

いや、絶対に奪っている!