ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

外出自粛中

お父さんの『ひなた』は、昨日より白濁が和らいできました。


f:id:nyorokero:20200813173811j:image

週明けくらいに脱皮するかな?

 

 

 

 

 

末っ子の『あずき』は、人の気配で起き出してきます。


f:id:nyorokero:20200813173943j:image

起こしてごめんね、お水の交換をしただけだから。

 

 

 

 

↓こちらは、


f:id:nyorokero:20200813174120j:image

敷物の下からこちらを眺めている『すみ』。

 

おそらく、そろそろトイレタイムになってきたのだと思います。←でも現在は、考え中。ギリギリまで我慢するか?

 

 

 

 

我が家のヘビ達は、行政の言いつけをよく守っているようで、みんな自室に閉じこもって出てきません。

 

飼い主、寂しいです。

 

 

 

 

 

※追記(21:34)

思った通り、『すみ』のトイレタイムが始まりました。


f:id:nyorokero:20200813213453j:image

う~ん、スッキリ!!