ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

『あかね』のその後


f:id:nyorokero:20200809145139j:image

静かに覗いてみると、かなりお疲れの様子。

 

写真を撮ろうとすると、顔をあけましたが舌ペロもせずそのまま停止。

 

 

 

 


f:id:nyorokero:20200809145450j:image

また今回も、結構な数を産んでいらっしゃる……涙

 

 

前回の産卵から今回までに食べたマウスは、産卵後のファジー数匹とアダルト9匹だけ。

 

落ち着いたら、しっかりと栄養補給をしなくてはいけませんね。

 

 

夜になったら産卵床を撤去して、『あかね』の状態をみたいと思います。

 

 

どうか卵詰まりを起こしていませんように……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《追記》18:10


f:id:nyorokero:20200809181107j:image

28個の卵を確認する事ができました!

 

全て産みきったと、信じたいです。