ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

過去画像発掘(ヘビ)

約7~8年前の『ひなた』達の画像を発掘いたしました。

安いガラケーで撮った写真なので、画像がきたないです。

まずは、アメラニコーンの『ひなた』から
イメージ 1

飼い始めた時です。






イメージ 2
もの凄く引きこもりヘビでしたが、食欲はありました。













次は、ヒバカリの『ひばり』
イメージ 3
『ひばり』は、すでにオトナでしたので、今とあまり変わりません。









そして、ゴーストコーンの『うら』
イメージ 4
今よりかなり濃い体色でした。

性格もきつく、威嚇しまっくっていました。

今はほとんど消えてしまった頭部の模様ですが、
イメージ 5
昔は、こんなにはっきりとあったのですよ。















おまけ





4~5年前?
イメージ 6
『スージー』です。