ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

見た?(ヘビ)

皆さまに【ナイス】ボタンについてお願いがあります。

今回は、最後まで記事を見て“該当する方だけ”ポチッと押してください。




では、本題に入ります。


……とは言っても、別に大した内容ではありませんけどね。







コーンスネークの『うら』は、
(1)

イメージ 1

ケースから出て、部屋内を移動しているところを『ひなた』に捕まってしまいました。








(2)

イメージ 2










(3)

イメージ 3











(4)

イメージ 4










(5)

イメージ 5






『うら』は、尻尾をあげるのを拒否していましたが、『ひなた』が自分の尻尾を絡ませて上げていました……











上の5枚の画像ですが、その内の(3)を【拡大して見た方】は、正直にナイスボタンで教えてください