ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

名前はシラナイ

魚の名前を、まったくと言っていいほど覚えていません

今度行くときは、きちんと名前も記録しておこうと思います。



イメージ 1
よく写真等で見る魚ですけどね……はて?

名前はわかりませんが、可愛い姿をしています。













イメージ 2
これは、サメですね。かな~?
(ネコザメを調べてみたら、まったく別物でした











イメージ 3
××くらげ(メメくらげじゃないですよ~って、知っている人いないかな?












イメージ 4
のんびりと↑を見ていたら、











イメージ 5
「見ちゃった……」的なエイの姿が!!











外のイルカは、
イメージ 6
見事な八墓村……ではなく、犬神家の芸を見せてくれました(本当の技名は不明)。









とりあえず、前回の名古屋港水族館に行った時の写真はこんなものでしょうか

データをみると、カサゴだけやけに沢山撮っていたようで、カサゴだらけでした!