ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

理解できません!

買ったばかりのカメラを持って、名古屋港水族館に行きました。

今日はとても寒いです。

平日だと言うのに、もの凄い人でした。

休みに入った学生(卒業生)でしょうかね。












………そんなことは、どうでもいいのですけど、



















調子に乗って写真を撮っていたら、突然、

【このメモリーカードは壊れている可能性があります】


との表示が出てきて、それっきり撮影ができなくなってしまいました(撮影した画像を確認しようとした時です)。


撮影した画像も表示できません。





……壊れたの?





現在、慌てて家に帰るところです(お土産は買ったけど)。