ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

東山動植物園(20170702)

午前中は、晴天だった東山動植物園です。


もう暑くて、暑くて、人間以外もぐったりしていました。




イメージ 1
マレーグマです。

完全にやる気なしです。
イメージ 2















こちらのクマは、水に浸かっていました。
イメージ 3
だらけムードたっぷりのエゾヒグマです。








私にしては珍しく、サルの方を覗いて見ました。

そして↓こんな案内板を発見!
イメージ 4















でも、現実は、











イメージ 5
こんなものよね……













リクエストのカワウソ(コツメカワウソ
イメージ 6
寝ている子の尻尾の先が気になります。






ラッコは今度、名古屋港水族館で撮影してきます(もしかすると今週行くかも)。



ラッコではありませんが、ビーバーの画像を…
イメージ 7