ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

遺伝?(ヘビ)

コーンスネークの『はとば』です。

イメージ 1

とてもゆっくりですが、成長しています。

食欲もあり、元気に動き回り、そしてフン出しも良好!







↓『はとば』の母の『うら』です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

グレー系の体色は、母親譲りです。







↓『はとば』の背中の模様です。

イメージ 6




↓父親の『ひなた』によく似ています。

イメージ 7








さて、ここで問題です。




『はとば』の頭の模様は、いったい誰に似たのでしょうか?

イメージ 8





私の知らないおじいちゃんか、おばあちゃんかな?


それとも、飼い主に似たのでしょうか?(頭蓋骨!!)


まさか、『何か』が憑依している!!!















そう言えば、孵化できなかった『はとば』の兄弟の頭部は、模様無しでした。

体の模様がとても変わっていて、コーンスネークっぽくなかったですね。

成長が見れなくて残念でした