ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

蛇を彫る(ヘビ)

用意するもの

イメージ 1


お好きなかまぼこ
(画像の物は、100円で購入した物ですが、後で食べることを考えると、板わさにできるような美味しいかまぼこを購入した方がいいかもしれません。反省。)



イメージ 2


彫刻刀







この2点がそろえば、これから何をするのかは、特に説明は不要かと思います。


勘のいい皆様には、おわかりでしょう

今回は、タイトルそのままですのでね。


では、さっそく出来上がった物をご覧ください




















あっ、でも、デザイン能力が低いため『ミミズ』に見えるかもしれません

















イメージ 3


【かまぼこ板の蛇とはとば】


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


別に、かまぼこを彫るなんて、言っていませんからね、私は

他の方のblogを見ていたら、無性に木を彫りたくなりまして、すぐに手に入る板と言ったら“かまぼこ”しか思いつかなかったのです!



次回は、凝った物を彫りたいと思います。


結構楽しいですよ!
皆様もどうぞお試しあれ