ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ビスケットは○永(ヘビ)

『はとば』が入っているこの箱は、

イメージ 1


森○のマリービスケットシリーズの1つ【アーモンドクッキー】です。


私は昔から、このシリーズの青い箱【ムーンライト】が大好きでした

『はとば』の父の『ひなた』がちびっ子の時は、【ムーンライト】の箱に入っていましたね(←ひなたの好みではなく、私の勝手ですが)





最近は、【アーモンドクッキー】もよく買うようになりました。


『はとば』にはかなり大きいかな?と思いましたが、本蛇は気にすることなく入ってくれているので、単に新しい物好きなのかもしれません





ちなみに、現在このシリーズは、【マリー】【ムーンライト】【チョイス】【チョコチップクッキー】【チーズパイ】【和栗クッキー】【アーモンドクッキー】があるそうです。

↑チーズパイ、見たことがない……