ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

【旅かえる】も始めました!!

ずっと狭いプラケの中で、ご飯を食べる事しか楽しみがない我が家のカエル達。

f:id:nyorokero:20220220195024j:image

さすがに飼育しているペットを外に放す事はダメなので、

 

可愛いかえるさんに、日本各地を旅してもらう事になりました。

 

3日程前から始めて、今までに、

f:id:nyorokero:20220220195346j:image

f:id:nyorokero:20220220195404j:image

愛知(かえるの生息地?)・大阪・三重を旅してくれました。

 

そして現在は、冬イベントの北海道に旅立って行きました。おそらく帰ってくるのは、早くて水曜日頃になるかと思います。

それまでは、いつ戻ってきてもいいように、次の旅の準備をします。

 

ちなみに、こっちのかえるさんにも『ケロ麻呂』と名付けています。

 

【かえるえぶりでぃ】よりものんびりしているので、こっちの方が私には合うのかもしれません。

 

ちなみに、ウーパールーパーの『ウパ丸』は、9日経過しましたが、全くと言っていいほど、変わっていません😅

 

 

 

【追記】

旅かえるのケロ麻呂ちゃんは、20日夜に北海道に旅立ち、21日の早朝に帰ってきました。

小樽で撮影した写真と、玉ねぎ、チーズのお土産も貰いました。

帰ってくるのが早すぎてビックリです😅