ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

起きて早々

完全夜行性となってしまった『すみ』が、日中たっぷり寝て、

f:id:nyorokero:20210503195855j:image

夕方になり、起きてきて、

 

 

そして、

 


いきなり視野に入った兄『あざみ』と喧嘩を始めました!


f:id:nyorokero:20210503195942j:image

ドッタンバッタンうるさいですが、若い2匹には気が済むまでやらせておきます。←深夜だと止めますけどね。

 

 

結果は、兄『あざみ』が身を引いて、『すみ』の勝利です。

 

負けた『あざみ』は、布団の中に入り、隠れています。

 

一緒に布団で寝てくれるようになったのはとても嬉しいですが、現在飼い主は、帯状疱疹との戦いの中で、ゆったりと寝られない状況です。

 

『あざみ』に上に乗られて寝られると、とっても困ってしまいます(。•́︿•̀。)

 

やっぱり、嫌がらせなのでしょうか?