ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

なぜ(・・?

朝起きて、一緒に寝ていた『ひなた』が布団から出ていくのを確認し、掛布団カバーを洗濯するために外しました。

 

『あざみ&すみ』が、自由を訴えていたので、2匹とも開放しました。

 

さて、布団乾燥機を使おうかな〜と、コーヒーを1杯飲んだ後に布団を捲くると、


f:id:nyorokero:20210422204233j:image

仲の悪い『ひなた&あざみ』2匹が、布団の中で寝ていました。

もしかして、お互い気付いていない?

 

初めての場面でしたので、布団乾燥機を使うのをやめ、このまま放置しておきました。

 

 

 

 

↓外で見つけたトビーさん。

f:id:nyorokero:20210422204553j:image

5cm程のチビッコで、とても短い命だったようです。な〜む🙏