ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

見え方

我が家のカエルの立ち位置は、基本的に体の大きな『ももこ』が前にきます。

 

なので、


f:id:nyorokero:20201224155110j:image

更にデカく見えます。

 

 


f:id:nyorokero:20201224155146j:image

笑顔の『ももこ』はそれなりに可愛いのだけど、後ろの『なしお』がその分憐れに思えます。 (´-﹏-`)

 

 

...にしても、

 

このカエル達、一体いつまで生きるのでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

【本日の植物】


f:id:nyorokero:20201224155937j:image

初めて『ちまちま寄植え(ちま寄せ)』に挑戦しました!

直径6cmの容器です。←ちまじゃない?

 

カット苗なので、とりあえず土に挿しただけになります。

 

(人 •͈ᴗ•͈) うまく発根してくれるといいな〜 

 

ちなみに、送料込みで333円でした。