ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

年のせい?気のせい?

アフリカツメガエルの『なしお』は、また肌が白くハゲてきました。


f:id:nyorokero:20201218175241j:image

そして、下にいる『ももこ』は、

 

 

 

 

 

相変わらず白くハゲていますが、


f:id:nyorokero:20201218175257j:image

太ってきました。

 

中年太りというやつかな? (‘~`;) 単に食べ過ぎかもしれませんけど。

 

 

 

 

 

本日のチビ兄ちゃん『はとば』です。


f:id:nyorokero:20201218175315j:image

爆睡中です。『はとば』の目は全体的に暗いので、起きているのか寝ているのか、ちょっとわかりにくいです。

 

今年も残すところ2週間で終わりです。

 

この調子だと、『はとば』は年越しはできそうです。

 

あとは、本蛇に身体の辛さが無い事を祈るばかりですが...