ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

40個目

今週頭に産卵開始して、卵詰まりになってしまった『あかね』ですが、


f:id:nyorokero:20200611205246j:image

なんとか自力で排出できたようです。

 

 

 

詰まったままだと大変なので、動物病院の予約を取っていたのですが、どうやらこれでラストの卵のようなので、診察キャンセルしようと思います。

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

卵詰まりに気づいた時から、私はあるモノに願掛けをしていました。

 

 

【石神さん(三重県)】のお守りです。f:id:nyorokero:20200611205735j:image

女性の一生に一度の願い事を叶えてくれると言われている神様です。

 

 

 

これは、里子に出した『うめ&ごま』の飼い主から頂いたモノです。

 

今さらですが、とってもありがたいモノを頂きました! ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

これで、

 

 

 

新たな私の願い事は、

 

 

 

 

 

きいて貰えなくなるのでしょうか……ね?