ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ラン・ラン・卵♪

今日は、お休みだったので、2時間おきくらいに覗いてしまいました。

イメージ 1

いつ孵化してもおかしくはない先発卵達。









そして、









22~23日に、新たに『あかね』が産んだ卵達。

イメージ 2

栄養が足りなかったのか、下段右端の卵以外は、殻が奇妙です。










よ~く見ると、

イメージ 3

おしゃれ卵になっています(→喜んでいる場合ではない!

全部は見ていませんが、うっすらと血管が走っているのが確認できました。

これで無事孵化できれば、見た目ではなかったと言うことになりますね。













そして、そして、







本日のニョロケロのお昼ご飯は、









イメージ 4

イカ焼きそば~うずランをのせて~』

です(うずら卵以外は、底に隠れています)。




料理は、ヘビが産んだ卵と同じで、安易に見た目で判断してはダメです!





でも、







これは、見た目通りの………安い味……