ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

チビ・チビ・チビ(ヘビ)

ようやく可愛いお顔を見ることができました

イメージ 1

発見してから数時間待ちましたが、新たに顔を出す仔もおらず、3匹のままでした。







このチビ達が完全に卵からでてくるのは、明日以降になると思います。

イメージ 2

卵の中で方向転換をするので、顔の向きが少しずつ変わっていきます。

でも、残念な事に部屋が暗くて、色がよく見えません。














明日になれば、きっと他の卵(同じケース内)も孵化する事でしょう。


このままずっと見ていたいのですが、明日は平常通りの仕事なので、ニョロケロは寝ます!











※楽しい気分でいたいので、野暮な質問はしないでくださいね~