ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

チビ&卵達(ヘビ)

昨日孵化したチビ達(カップヌードルと同じ誕生日になります)。

イメージ 1

くすんだ色合いの個体が多いです。







そして、




気になっていた卵は

イメージ 2

亀裂が入り、可愛いお顔を出してくれました。

矢印の卵がそうです。

イメージ 3

このグループは、今日孵化したチビ達になります。


※ヘビの卵の大きさが想像しやすいように、左上に鶏卵(ニョロケロ細工済み品)を置いてみました。





残るは、左手前の卵1つのみ。


これが孵化すると、『あかね』が産んだ卵27個+17個全て成功したことになります。

もしそうなったら、『あかね』の抜け殻は【安産】の御守りになるかもしれませんね。