ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

まだ途中?(ヘビ)

お昼前に、体をくねらせながらケース内を動いていた『ひばり』に気づき、様子を見ていました。


昨日、餌入れに入れておいたドジョウが1匹消えていたので、それを食べて体を伸ばしていたのかな~?








………と、思っていましたが、







何かが、おかしい







植木鉢シェルターをひっくり返してみると、




イメージ 1

卵が1個、ポツンとくっ付いておりました。





まだ、産卵途中?

イメージ 2








まさか、消えたドジョウが、この白いモノの中に入っているとか、無いよね!?