ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

遡ると……(ヘビ)

今まさに、チャコールコーンの『はとば』が、ご飯をゴックンしようとしているところです。

イメージ 1









さてさて、今日の『はとば』のご飯は何だったが気になりますよね?



















やっぱり、気になりますよね?












もちろん、気になるでしょ!?

























ならないの?

















いやいや、絶対に気になるって!











うんうん、気になる、気になるって言う声が聞こえる












なので、気になる方の為に、少し時間を遡りましょう!










さてさて、『はとば』が食べたモノが、

イメージ 2

少しずつ見えてきました。














『はとば』の口に入っているモノ……

イメージ 3

まるで、ヘビの着ぐるみを着ているかのようです。















イメージ 4

今日は、逆さまから飲み込んでしまいました。












『はとば』の今日のご飯は、

イメージ 5







※苦手な方は、見ないでください!












『はとば』は、発情期に入り、うろうろと落ち着きなく動き回っていますが、なぜか完全拒食にはならず、たま~に、ご飯を食べたりします。





ちょっと不思議君です。