ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

巳年ではありませんが…

以前から作りたかった切り絵があります。


この年末年始休暇で、ようやく重い腰(デカい尻)をあげる事ができました。










故あおねです。

イメージ 1

ノーマルアオダイショウでしたが、とても綺麗なヘビでした。



この画像を元に切り絵を作りたいと、ず~っと思っていました。












まず、下絵をおこします。

イメージ 2





これを仮の型紙にして、黒紙を切っていきます。

イメージ 3

撮影のため、切った紙を左右対象にしたところです。










この切った紙をコピーし、手直しをして、きちんとしたあおねの切り絵を作っていきたいと思います











そう、“作っていきたいと思います”です。










……と言うことで、まだ完成していません




頑張ります!
























皆さま、良いお年をお迎えください。