ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

蛙と小さなオッサン

東山動植物園で【オオヒキガエル】を見ていたら、

イメージ 1




突然、目の前に

イメージ 2

白髪の小さなオッサンが現れました!




イメージ 3

私は、白髪の小さなオッサンには何の用もないのですが、なぜか向こうは目の前から移動しません。





もしかして、

白髪の白いオッサン:「うっわ~ 面白い生き物がいる!!

と、私の事を観察していたのでしょうか?(逆展示?









カメコーナーでは【クサガメ】に

イメージ 4

クサガメ:「何見てんだよっ!!

と、思いっきりガンを飛ばされてしまいました









お昼寝していた【ニホンスッポン】の姿を見つけ、眺めていると、

イメージ 5

熱々のお鍋料理が食べたくなりました

さすがにスッポンコラーゲンには手が出ませんので、安い鶏のぶつ切りで水炊きでもしようかな~?