ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

2歳になりました!(ヘビ)

2015年11月5日

イメージ 1

アメラニコーンの『ひなた』と、ゴーストコーンの『うら』の子供として誕生した『はとば』。


今日で無事2歳になりました(小さいけど)。







……と言っても、特に何をするわけでもなく、



なんとなく脱皮期間に突入したような感じもしましたが、




気にせずお祝いのマウスをプレゼント

イメージ 2

すぐに食いつき、

イメージ 3

食べてくれました。




イメージ 4

ごちそうさまでした




食べ終わると、すぐに引きこもってしまいました。





やっぱり、脱皮期間中だったらしいです