ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

楽しい部屋んぽだけど(ヘビ)

アメラニコーンの『ひなた』が、22日深夜をしたのを最後に、自ら自室に引き籠もってしまいました。

イメージ 1

脱皮期間突入したかな?




なので、残るコーン2匹は、のびのびと部屋んぽが楽しめます。

イメージ 2

奥:うら   手前:はとば



ゴーストコーンの『うら』は、赤デブの『ひなた』の事が嫌いなだけで、体の小さな『はとば』の存在は、まったく気にしていませんが、


チャコールコーンの『はとば』は、自分以外のヘビが苦手なようで、



立ち止まっている(?)『うら』に近づき確認したあと、飛び跳ねるようにして逃げてしまいました



『はとば』の体が、『うら』と同じくらいになれば平気になるのか?

それとも、このままヘビ嫌いになるのか?

小心者の『はとば』が心配です