ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

東山動物園(9/27)

かくかくしかじかの訳があり、サルコーナーを除く動物たちを見て回りました。

イメージ 1
わかりにくいですが、親子ゾウの水浴びです。気持ちよさそうにバシャバシャしていました。

もちろん、このゾウ達の前には大勢の人がいました。正面に回りたかったのですが、無理でした













イメージ 2
こちらは、ラブラブなサイ達です

岩が二頭の邪魔をしていますね。











イメージ 3
ふとスワンボートの池を見ると、何かが日向ぼっこをしています。画像を確認するまでは、亀の存在に気が付きませんでした(見えますか?)。







イメージ 4
気持ちよさそうに寝ているアシカ。

私ものびのび、お昼寝がしたいです