ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

お久しぶり(ヘビ)

ゴーストコーンの『うら』。

イメージ 1


姿を出していました。


7月15日にひなたに襲われてからずっと、新聞紙の下に引きこもっていました(ご飯は食べていましたが)。


そのまま数時間『ぼー』として……そしてようやく決心したのか、脱ぎ出しました。



イメージ 2


※女性の脱衣シーンなので、曇らせています。






脱いだ衣がこちら↓

イメージ 3


綺麗に一本脱ぎできました!










もしかしたら、もしかすると、


イメージ 4


1週間~2週間くらいで、卵を……?







イメージ 5


産みますか?