ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

深夜の脱皮(ヘビ)

ゴーストコーンの『うら』が、本日1時を過ぎた頃、

イメージ 1

出してほしいとのことで、ケースから出しました。


ニョロケロ、眠いです



いきなり部屋の電気がついたことで、

イメージ 2

カエル達もビックリ!!






自分の部屋から出た『うら』は、しばらくジッとしていましたが、次第に鼻先をこすり始めました。



そして、



イメージ 3

脱ぎました(頭部がちぎれてしまいましたが)。




ちなみに、

イメージ 4

脱皮後(左):脱皮前(右)











ついでに、アメラニコーンの『ひなた』は、

イメージ 5

今朝見たら、体色が戻ってきていました。

『ひなた』も、もうすぐ脱ぎそうです