ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

何を食べているの?

散歩中に見かけたカラスです。

イメージ 1


近づいたら、右側のカラスが木の上に逃げてしまいました。





左側のカラスはというと↓

イメージ 2


イメージ 3


ハシボソさんかな?





そうこうしているうちに、木の上に逃げたカラスが近くの水溜まりに降りてきました。

イメージ 4


何かを咥えています。

イメージ 5


なんでしょう?

お煎餅に見えますが……


イメージ 6


あっ、水の中に落としました。

イメージ 7


イメージ 8


何度も水に浸けてから、食べていました。


イメージ 9


一羽で全部食べてしまいました。



もっと近くで観察したかったのですが、警戒心が強く(当たり前ですけど)これが限界でした。