ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

三段……(カエル)

アフリカツメガエル『ももこ&なしお』。
(左側:なしお 右側:ももこ)

イメージ 1




下のケースにいるドジョウ達が騒ぐ振動にビックリし、2匹揃って、すくんでしまいます。

イメージ 2





でも、すぐに動き出します。



イメージ 3





『ももこ』が振り返りました。

イメージ 4


『なしお』を見ています。

イメージ 5


何か企んでいるの?





心配して見ていましたが、特に悪さはしませんでした。




この後、2匹仲良く寄り添っていました。

イメージ 6









・・・・ももちゃん?









もしかして・・・・







イメージ 7



三段腹?

イメージ 8


だよね、それ・・・