ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

団子ガエル?

団子ですが、今回は定番の3色団子です。

イメージ 1


白とピンクを使い、シロヘビさんを作ろうとしましたが、赤い目となる物が無いことに気がつき断念。


なので、予定を変更し、白と緑でアマガエルを作ることにしました。



・・・が、



イメージ 2


『う~ん』






イメージ 3


『?』






イメージ 5


『???(無気味…)』



形を作る過程で、どうもアマガエルの姿がイメージできない。


そう言えば、カエルの体の作りってどんなんだっけ?


作りかけて、手がベタベタのまま、今さら調べる気がわかず。




結局、諦めました。





次回は、きちんと調べてから作ります。(まだ飽きずにやるんかい・笑)

比較のために、今回のカエルモドキをupします。

ついでにシロヘビさんも作りたいと思っています。











『ワタシ達がカエルモデルになるわよ!』





イメージ 4


ぜ~ったいに、無理です!

ポーズをキメてくれても、そんなの作れません!!