ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

『あおね』はどこ!!(ヘビ)

帰宅後、いつものように『にょろ部屋』へむかいます。
(最近はずっと、ここにいますが)





イメージ 1


『あおね』が箱から出ています。







イメージ 2


『?』
こっちを見ています。


いつもなら、私の気配を感じると一目散に箱の中に隠れるのですが・・・








近寄って、ケースの蓋を開けてみます。

イメージ 3


イメージ 4


『??』

勢いよく動き出しますが、箱には入らず。











そして、

イメージ 5


カメラに近づいてきました!!




     「えっ!」





!!!!!!!!!!!!!!!!!!






     「えっ?」






?  ?  ?  ?  ?  ?  ?





     「えぇー!?」











・・・アナタは、だれ、ですか?



・・・『あおね』ではないですよね?



・・・『あおね』はどこに行ったの?!










『あ・お・ね』 が い な い !!












突然ですが、問題です。

※(問)このアオダイショウは誰でしょうか?

選択肢
A:留守中に、どこかの誰かに、全く違うヘビにすり替えられた『知らないヘビ』

B:留守中に、『ひなた・うら』から、飼い主と仲良くすれば良いことがあると諭された『あおね』

C:その他



よ~く考えてから、お答えください。