ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

ワクチン接種後


f:id:nyorokero:20210718212725j:image

接種後、3〜4時間程で、上腕部が痛み初めました(見た目は変わりなし)。

あとは、眠気が酷くダラダラと寝ていて、翌朝、完全に起きたのが9時を過ぎていました。

起きた時には、上腕部の痛みは酷くなっていて、腕を上げる事ができませんでしたが、食欲はあり、お昼に無性にカレーを食べたくなって、鶏肉をレトルトカレーで煮込んだ物をガッツリ完食。

何気なく体温を測ってみたら37、4℃ありました←全く気にならず。

その後もダラダラ寝て、接種後23時間で、完全に元に戻りました!

 

とりあえず1回目は、無事に終了です!

 

3週間後がちょっと心配🥺


f:id:nyorokero:20210718213934j:image

 

※画像は、内容とは無関係です。