ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

外来受診

白濁真っ只中でダルダルですが、今日は退院後の外来受診日なので、嫌がる『あかね』を無理やり病院につれていきました。

f:id:nyorokero:20210625204216j:image

 

内服薬を上手に飲ますことができない事を伝え、外用薬に切り替えてもらいました。

 

抜糸は、8月になるそうです。

なので、今回の脱皮は、かなり苦労しそうですね(^_^;)

 

 

『あかね』帰宅後。

オス達部屋んぽするも、

f:id:nyorokero:20210625204536j:image

なぜか『あかね』の部屋周辺に集まってきます。

 

『あかね』の心配をしてくれているのでしたら嬉しいのですが、ただの発情行動だったら悲しいです(TдT)

 

あまり深く追求しないでおきます。

 

 

 

※ビル=ビルマニシキヘビ  性別不明