ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

朝の『ももこ』~夕の『あざみ』まで

朝の挨拶
f:id:nyorokero:20201029073024j:image

 

 

 

夕方、『ひなた』が室内徘徊し、トイレにう💩ちだけを残し、姿を消しました。

 

ペーパーの交換をしていると、どこからともなく視線を感じます。

 

見れば、


f:id:nyorokero:20201029184031j:image

布団の中に入っていました。

 

中には『はとば』が寝ていますが、お互い気がついていない様子。

 

まだ飼い主が寝ないことを理解したようで、のそのそと自室の蓋の上に戻っていきましたが、夜になったら布団に来るかな?

 

 

久しぶりに『あざみ』の部屋んぽ...かと思いきや、


f:id:nyorokero:20201029184432j:image

すぐに動かなくなりました。

 

いったい、何がしたかったのだろう?