ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

おじいの恋

求愛活動に勤しむ高齢蛇の『ひなた』。

 

興奮しすぎて、ポックリ逝ってしまいそうで怖いのですが、『あかね』の残り香を追い続ける姿がなんとも哀れになってきて...つい...『あかね』に会わせてしまいました。


f:id:nyorokero:20210325191138j:image

愛の言葉を語っているのか、ゆっくりとした動きで鼻先をつけます。

 

そして静かにブランケットに潜り身体を合わせ...

 

 

と思ったら、

 

『あかね』が拒否し、出ていってしまいました。

 

残念、おじいちゃん!(>.<)

 

 

 

他のオトナヘビ達は、

f:id:nyorokero:20210325191839j:image

チビ兄ちゃんの『はとば』は、毎回1ヶ月程恋の季節がずれているので、今はまだおとなしいです(病気でそれどころではないかもしれません)。

 

次男『あざみ』が、ビビリの割に性欲強しで、女の子探しパトロールに出掛けては、『ひなた』の姿を見つけ、マウントとりに突進してきます。←もちろん、引き離します。

 

三男『すみ』は、女の子のニオイに興味を持ちつつも、『ひなた』を見るとそそくさと離れて行きます。←でも、自室には帰らない。

 

春は始まったばかり。

 

恋も始まったばかりで、これからもっとうるさくなっていくことでしょう。

 

『ひなた』の布団蛇生活も卒業間近です。