ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

予定は未定

現在私が使用している手帳は、去年の10月から新しく切り替えた物になります。

 

毎回、切り替えと同時に、わかる範囲で予定を記入してしまうのですが、

 

昨日6月16日は、

 

“ひばり丸11年”

 

と、花マルがついていました。

 



f:id:nyorokero:20200617103327j:image

去年の10月時点では、よぼよぼながらもまだ生きていたのです。

 

 

 

花マルの代わりに、

f:id:nyorokero:20200617103934j:image

清楚なお花をプレゼント(完全に仏花ですが、この中心部が黄緑色の白菊は、私の好きな花です……ただ、品名が不明。きっと○○マムなんでしょうけど)。

 

 

 

ちょうど今の時期は、世のヒバカリが自然界で活発に活動していると思います。

 

 

どうか変なニンゲンに捕まらないでほしいと、願わずにはいられません。