ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

徳川園散策

紅葉の様子を覗きに徳川園に行ってきましたが、

 

目に映るのは、とても美しい緑一色で……

 

それはそれで綺麗でしたけど、燃えるような秋の色はまだ先のようです。←画像無し

 

 

 

とりあえず、ひっそりと足元で咲いていたホトトギス


f:id:nyorokero:20191104205847j:image

 

 

 

 

これまた、ひっそりと生えている


f:id:nyorokero:20191104205932j:image

名前がわからないけど立派なキノコを撮影し、40分くらいぶらぶらと散歩していました。

 

 

 

お天気もよく連休だった事もあり、とにかくお客さんが多かったです。←結婚式の前撮り2組程の姿もあり

 

 

人を写さずに景色を撮ろうとする事の難しさったら……私には無理でした。

 

 

なので、ひたすら地面ばかり撮影していました。

 

 

 

 

そうだ、今度は東山動植物園に行ってこようかな?