ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

怖いんだけど……

初めて行ったパン屋さん。

お目当ての物は無かったけれど、何も買わずに店を出る勇気はなく、


とりあえず、2点購入。







家計簿をつけるため、貰ったレシートをよく見ると、




イメージ 1

占いのようなメッセージが記載されていました。





おそらく、ハッピーな内容だと思うのですが【雪崩の如く】と言う表現が怖いです


【もの凄く】よりも強調されている?





まさか、いきなり億万長者になるとか?
(念のため、ロト6を購入してみました←ちゃっかり期待している









このお店のレシートが、常にこの文章なのか、ランダムで表示されるのか不明ですが、




受け取った方は、どのような反応をしたらいいのかわかりません!


まあ、面白いですけどね











※追記
調べたところ、多少語彙は違いますが《他人の幸せを願うと、自分に返ってくる》という事らしいです。

あ~あ……ロト6買ったのが馬鹿みたい