ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

悪化(ヘビ)

ヒバカリの『ひばり』の、鼻づまりの症状が悪化しました

イメージ 1




離れていても、呼吸時にピチピチと粘着音が聞こえてきます。




薬を飲ませると、気持ち悪いのか、すぐに大量の水を飲みます。

イメージ 2

頭を水の中に突っ込んでのがぶ飲みです

そして、粘り気のある水を少量ですが吐きます。




一応、次の土曜に診察予約をとることができましたが、それまで大丈夫かな……













こんな時に、



カエルまんじゅうチョコあんを手に入れて、喜んでいる場合ではないぞ!私!!

イメージ 3









ちなみに、中身は、

イメージ 4

↑こんなんです。




チョコの風味もするけど、チョコレートではなく、あんこか?う~ん?と、悩んでしまう不思議なチョコあんという食べ物でした。



他のカエルまんじゅうよりわずかにお高いですが、美味しいです。






でも私の中では、秋限定のおいもあんが一番好きかな~
















いやいや、チョコあんよりもおいもあんよりも、『ひばり』の方が大事ですからね!!!!