ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

『フンコレ2018 in ニョロ家』

フン♪ふん♪糞♪



お好きな方だけ、この先にお進みください。























まずは、おチビちゃんから

イメージ 1

どっちがどっちなのかわかりませんが、量が少ないくせにもの凄くクサイです

ほぼ毎日していますね。













お次は、なかなかオトナにならないお兄ちゃんです。

イメージ 2

尻尾を高くあげてを飛ばすので、うっかりするとペーパーからはみ出す事があります。








いつも安定したをしてくれます。

イメージ 3

ただ、か溜まってもお尻が膨らんだりしないので、見た目で「そろそろかな?」という判断ができないヘビです。










今回は珍しく、

イメージ 4

ゴツゴツに固まった尿酸ではありませんでした。
石ころのような尿酸の塊が出てくるのを見ると、切れ痔にならないか心配になります。










コーンではありませんが、

イメージ 5

お腹マッサージをしてを出しました。

画像ではわかりにくいですが、ザラザラした尿酸ではなく、ペッタリとしたペンキ状のものが排出されています。