ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

今更ですが…(ヘビ)

本日帰宅すると、チビノーマルコーンの『あざみ』が脱皮して、もしていました。

相方の『すみ』は、まだくすんだままでしたがを放置しておく訳にはいかず、無理やり起こして掃除をしました。







そして、


とある物をプレゼント

イメージ 1

『あざみ』が警戒しています。








今までは、

イメージ 2

殺風景だったヘビ部屋が、




ちょっとだけ豪華になりました。

イメージ 3

※起こされた『すみ』、とても迷惑そう……ゴメンね。





この切り株シェルターは、魅力本店のセール品で、なんと390円でした!



爬虫類飼育用品ぽい物を購入して大満足な飼い主と、「今更何やってんだよ、クソババァ」的なつれない態度のヘビ達……温度差があります




ご機嫌取りに『あざみ』にマウスをあげますが、

イメージ 4

食べた後は、『すみ』と一緒に、植木鉢シェルターに隠れてしまいました。




でも、そのうちきっと、切り株シェルターにも入って……







くれるよね?