ニョロンとケロン

主にペットのヘビとカエルのお話です。

散歩

久し振りに緑地公園に行ってきました。

イメージ 1

ニョロケロ地方は、ようやくうっすらと秋の気配が感じられるようになってきました。








散歩中に、空き物件を発見!

イメージ 2

おしゃれなワンルームです(古いけど)。








さらに少し歩いて、別の場所に移動。

イメージ 3

数は少ないですが、カモが集まってきていました。

イメージ 4







ところで、

ニョロケロは、薄手のカーディガンを羽織って散歩していましたが、歩いているうちに、汗をかきました。

今日、旭川が初雪を観測したそうで、「日本って、細長い国なんだな~」と、改めて実感しました。


暦の上では、もう冬なんですよね……